トップページ > 今週の日坂さん 5/9~

今週の日坂さん 5/9~

user-pic

サイト管理者が日坂さんの予定や様子を皆様にお伝えする「今週の日坂さん」
タイトルの下に日坂さんの顔写真がある記事は日坂さんの書き込みで
この記事は管理者による書き込みですのでご了承ください。

■■■■■■ 今週の予定とドリル予約状況  2011/5/9~5/15 ■■■■■■
基本的にドリラースケジュールの通りです。

12日(木)はハマボール店の残務処理のために夕方で閉店します。

急な予定変更もございますので、前もってご確認ください。


■■■■■■ 日坂さんから皆さんにお伝えしたいひとこと ■■■■■■
昨日、中山律子プロが来店されて、6月から開催される
プラチナトーナメント用にボールを4個ドリルしました。
プラチナトーナメントの結果が楽しみです。


■■■■■■ おまけ(管理者が勝手に書いています、お許しを) ■■■■■■
皆様は、どのようなGWをお過ごしになりましたでしょうか?
日坂さんは、ここのところ飲み会が多かったそうで・・・、
「健康のために飲み会の合間に休肝日を作ったよ。」と日坂さん。

「カロリーを摂り過ぎないように醸造酒は控えているんだけど
 東北の日本酒を見つけると、ついつい頼んじゃうんだよね。」とも。

日坂さん、私もです。健康を害さない程度に被災地支援に励みましょう。


次回更新は2011/5/15の予定です。

このブログ記事について

このページは、管理者が2011年5月 8日 14:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週の日坂さん 5/2~」です。

次のブログ記事は「今週の日坂さん 5/16~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。